先週末日記

Date
2008-09-08 (月)
Category
日記

 9/6の土曜日は嫁さんが仕事で娘と留守番。掃除洗濯を済ませた後にチャリでTUSTAYAに行き、娘にアンパンマンのDVDを借りつつ、本とお菓子を買ってあげた。
 嫁さんの帰宅後、千葉ニュータウンのAEONに行き夕飯を食る。その後、ドン・キホーテやらダイソーなどを徘徊。土曜日にしてはやけに空いてたな~。
 夜は娘が24:30まで寝なくて参った。どうやら、自分がいると遊んでくれると思って寝ないらしい・・・。平日はすんなり寝ているようですが。

 昨日の日曜日は一家で整体に行った後、麺屋こうじでつけ麺を食べる。注文はいつもの「麺屋こうじチャーシューもりそば」で。
 その後高島屋ステーション・モールを散歩した後、MAZDAの販売店へ行く。車検が今月なのでまずは見積もりを・・・。と思ったら、2時間近く待たされた挙げ句に見積もりが18万円!になってびっくり。うーん・・・。ほとんどメンテをしていなかったのでツケが回って来たか。フロントタイヤ2本とリアのブレーキパッド交換が利いている模様。苦労したアルテッツアの時でさえ13万くらいで済んだのになぁ・・・。ま、いろいろ削って15万円台で済むようなので、やっぱりディーラーにしようかな。
 そんなこんなでディーラーを後にし、帰りは近くのアリオ亀有キハチのアイスを食べて、買い物をして帰った。

Comment:0

Comment Form





  • SEO対策 
  • _ 
  • _ 
  •  
  •  




コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember Me?

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://www.onlinesofts.com/mt/mt-tb.cgi/785
Listed below are links to weblogs that reference
先週末日記 from @Backyard

Return to Page Top