先週末日記

Date
2008-09-01 (月)
Category
日記

 金曜日の午前中は健康診断へ。何度か転職を重ねていたので久々の健康診断だった。無事バリウムデビューも果たした^^;。で、結果が今日届いてビックリ。早すぎねぇ?結果は概ね良好だったが、外食は減らした方が良いみたい・・・。
 土曜日は娘と留守番。嫁さんが戻ってからファミレスに行ったのだが、夜のゲリラ豪雨にはびびった。娘は「あめ、あめ!」と叫びながらは喜んでいたが・・・。夜は洗濯した衣類を持ってコインランドリーに行き乾燥機にかける。待ち時間に読書ができて良かった~。
 夜はVODで「コントラクト」というスペイン映画を観たのだが、これがかなりの駄作でオレの85分と420円をカエセ!みたいな。やっぱりTSUTAYAに行かなかきゃダメだね。

コントラクト
ジャキント・モリーナ
B000QGDZU0

 昨日の日曜日は船橋のららぽーと TOKYO-BAYへ行く。東急ハンズhomeyroomyへ行き、文房具を買いあさる。しかしまぁ、ららぽーとって喫煙者にはつらいショッピングモールだなぁと思った。もっと灰皿を置いてくれ。

 あぁ、今日は肩こりがひどい。

Comment:0

Comment Form





  • SEO対策 
  • _ 
  • _ 
  •  
  •  




コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember Me?

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://www.onlinesofts.com/mt/mt-tb.cgi/781
Listed below are links to weblogs that reference
先週末日記 from @Backyard

Return to Page Top